スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【占いナビ】夢占い 泣く・泣いていることからわかる暗示 悲しい・涙・異性の涙の理由

泣く・泣いている夢占い





大失恋して大泣きしている夢占い

大切な人と意思疎通ができていないことを表しています。気持ちが伝わっていなかったり、誤解を受けてしまっているかも。もしも、目が覚めた時に、本当に涙が出ていたら、それは疲れからの解放を意味しています。



自分が悲しくて泣いている夢の夢占い

自分が悲しくて泣いている夢は、実際に後悔や不安で悲しんでいることを暗示しています。 嬉しさが裏に隠されていることもありますので、泣いているときの感情を正確に思い出してみてください。



泣き叫んでいる夢占い

普段は言葉にできない、心の鬱憤を示します。



友達が泣いている夢占い

泣いている親友は、親友の姿を借りたあなた自身かもしれません。
泣いた後はさっぱりしますので、立ち直りが早いという暗示も含んでいます。







赤ちゃんが泣いている夢占い

深刻な事態が訪れる暗示です。急に泣きやんだら、他人からの援助を得られる前兆です。



泣いて別れる夢占い

別れる夢は別れがきて次にくる幸せな出会いをあらわしています。家族との別れの夢は、互いに信頼関係が深まる意味がありますが、本当に病気や仕事などで別れが訪れることがあるので見分ける注意が必要。恋人と別れる夢は、なおいっそう二人の愛が深まるという暗示。



同性がなく夢占い

あなたの心が その人にある。えこひいきしたくなる。







子どもがなく夢占い

子供が泣いている場合、あなたに予期せぬ災難が近づいていることを警告しています。とくに泣き方が激しい場合は、すぐ近くに危機が迫っている可能性があるので注意が必要です。



目覚めても泣いている夢占い

解決できない問題等、酷いストレスを抱えており、それを少しでも解消している *このままでは、心身に問題が出てくる可能性があり、ストレス解消行動をする必要性を暗示している。



感動して泣いてる夢占い

願望達成 問題解決 感謝 慶事などものごとがよい方面へ進む







家族や知人が泣いている夢占い

家族や知人が泣いている夢は、その人が実際に悩みやトラブルに巻き込まれて悲しんでいることを暗示しています。 裏切りや悪い噂に悩まされる場合があるので話を聞いてあげるといいでしょう。



涙を流して泣く夢占い

大声で泣きわめく夢を見たら、気がかりになっていたことが解決すると感がられます。
泣きわめく度合いが激しければ激しいほど、幸運や喜びも大きなものとなりそうです。



誰かが泣いているあなたを励ましてくれたり、慰めてくれる夢占い

対人運の上昇が期待できます。
周囲の人たちの協力を得ることができそうです。







見知らぬ異性が 泣いている夢占い

あなたが異性から好意を持たれていることを暗示しています。



泣く・悲しい夢占い

夢の中で泣いている時は、心のしこりやこだわりをときほぐしてくれる作業です。
つまり夢で泣けば泣くほど自分のマイナス要素が吐き出され、状況が好転する前兆と言っていいでしょう。



夢の中で泣く夢占い

心に余裕があると考えられます。泣くことによって、自分の優位を確認しているのです。
また、夢の中で泣く行為には、浄化作用もあります。



占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッター:https://twitter.com/uranainavijp
フェースブック:https://www.facebook.com/uranainavi.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

占いナビ

Author:占いナビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。