スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢占いの病院はなにを暗示している?お見舞い・診察・検査・待合室など

病院に関する夢占い



 



病院の夢占い

病院は治癒・治療の場。夢で病院が出てきた場合、現実でも治療や休息が必要な暗示とされます。



病院でお見舞いする夢占い

お見舞いに行くのは災難が降りかかる暗示。



病院でお見舞いされる夢占い

逆にお見舞いを受けるのは、理解や援助を受けられ、好転するということ。







病院で診察される夢占い

あなたが人から親切や助言を受ける表れです。



病院に入院する夢

現実的にメディカルチェックが必要と考えます。(入院理由も重要なキーポイントになり、
 外傷つまり事故などの入院は、これから起きるケガ・病気を警告します。入院原因がハッキ リしているほど注意です。)



病院で手術している夢占い

手術の夢は、現在の生活や問題に変化が訪れたり、変化が必要であるという事を表しています。あなたが手術を受ける夢は、現在の生活が180度変わる事を暗示しています。脳の手術の場合、目標としていることには、まだまだ努力しないと達成しないことを表しています。







病院で検査している夢占い

やりたくないことをやらなければいけない等の気がかりや不安。実生活での何かの検査や結果への不安



病院で働く夢占い

嬉しい知らせが届く暗示の可能性があります。



病院で注射される夢占い

自分が満足できない、また納得できない!という業務、また勉強などを人から強制されていることへの疲れ、反発、というものを表す、といいます。







病院で看護士が登場する夢占い

面倒を見たり見られたりすることに関係していて、
誰かにやさしくしてもらいたい という願望を表わしています。



男性が見る病院で看護士が登場する夢占い

その人の理想とする女性像を示しているといえます。



病院でエレベーターが下降する夢占い

下降するエレベーターの夢には心理学的・象徴学的に次のような意味があります。





 

病院でエレベーターが上昇する夢占い

上昇するエレベーターの夢には心理学的・象徴学的に次のような意味があります。



病院に付き添いしている夢占い

ちょっと消化しきれていないのかもしれませんね。悩み事や心配事の消化がまだです。
病院はストレスを反映しています。







病院で死んでしまう夢占い

自分や他人が死ぬ夢は死に対する不安を 暗示することあっても、文字どおりの死を予告するようなことはほとんどありません。



病院から逃げている夢占い

追いかけられる夢をみるときは、悩みや心配事があるるときです。
信じがたいかもしれないですが、逃げ切ったら吉夢。
捕まったら凶夢になります。



病院を探している夢占い

体調不良ではありませんか?なにか病気が発症する暗示をしめしています。







病院で注射される夢占い

注射は鋭い針先を体内に刺し入れます。
物事の停滞や強制、恐怖や精神的な圧力を暗示しています。 



病院の先生の夢占い

自分1人では決めかねることがあったり、誰かのアドバイスを求めているのかも。よい印象を受けた夢なら、不安に思うことから解放されるなど先の見通しが明るい兆し。



病院の待合室にいる夢占い

あなたの行く先、将来に対し、迷いやためらいがあるようです。決断できなくなっているのかもしれません。待合室から出る夢なら、目的を見つけて進んだり状況がよい方向に進むことを暗示し、この先の見通しが明るくなるでしょう。



 
占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッター:https://twitter.com/uranainavijp
フェースブック:https://www.facebook.com/uranainavi.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

占いナビ

Author:占いナビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。