スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【性格診断】心理テストからわかる本当の性格_PART1







Qあなたはタイムマシンで旅をすることになりました。

過去に向けて発進したら、なんと助手席に動物が乗っていました。それはどれ?

1 犬 





2 猫 





3 キツネ 





4 ネズミ

<<答え>>過去に戻る=「やり直したい気持ち」を表します。 どの動物を選んだかで、あなたが今やり直したいことが何かわかります。

1を選んだあなたは

対人関係でやり直したいと思っているのかも。ちょっとしたことで喧嘩してしまったが未だに仲直りできない相手がいるのでは?

2を選んだあなたは

生活の習慣をやり直したいと思っているのかも。夜更かし、飲みすぎ食べすぎ、喫煙、依存している相手がいるなど。

3を選んだあなたは

嘘をついたことをやり直したいと思っているのかも。





例えば過去にちょっとした嘘をついてしまったのが今でも心に残っているのかも 。

4を選んだあなたはどうして

嘘をついたことをやり直したいと思っているのかも。





例えば過去にちょっとした嘘をついてしまったのが今でも心に残っているのかも 。























どうして過去に頑張らなかったのかと後悔しているのかも。





それが仕事なのか勉強なのかはわからないですがそのツケが今自分に返ってきてたりして。

Q海に浮かぶ無人島で一人きりの生活をすることになりました。

何にもない島での生活は退屈なもの。

一冊だけ本を持って行けるとしたらどんな本を選びますか?

A:島での生活を指南するサバイバルガイド





B:ベストセラーのエッセイ





C:非日常を描いたファンタジー小説





D:友だちに勧められたマンガ

Q選んだ本から「あなたが危険を冒すとき」がわかります。

Aを選んだ方 【スリルを求めて】

サバイバルガイドを選んだ方は 心のどこかで刺激やスリルを求めているよう。





理由もなく気が高ぶっているような時に危険を冒しがち

Bを選んだ方 【初めての体験を求めて】

エッセイを選んだ方は 新しい物ごとに対する好奇心が旺盛なタイプ。














ひとたび興味が湧くと「初めて」に付きものの危険は顧みないようです。

Cを選んだ方 【決まり事に反発して】

ファンタジー小説を選んだ方は ルールに従うことが性に合わないよう。














人に指図されると あまのじゃくになって危ない橋を渡ることも

Dを選んだ方 【ヒマを持て余して】

マンガを選んだ方は 退屈に耐えられないタイプ。














手持ちぶさたな時間が続くと 時に危険をはらんだ突拍子もないことを思いつきそう。

Q雪山で道に迷って遭難してしまいました。

心細くあたりを見回していると、ふと天の救いを見つけてホッとひと安心。

さて、あなたの目に飛び込んできた『救い』とは?

<<答え>>あなたが友人にされてキレる事が分かります。

話をまともに聞いてもらえないとキレる

B

プライバシーを侵害されるとキレる

C

集まりに自分が呼ばれないとキレる。

常識人ぶって注意されるとキレる。

占いナビ


PC版:http://www.uranainavi.jp/

スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/

携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/

ツイッター:https://twitter.com/uranainavijp

フェースブック:https://www.facebook.com/uranainavi.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

占いナビ

Author:占いナビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。