

足りない’私’であっても、’私’を大事にして上げてください

足りない’私’であっても、’私’を大事にして上げてください。

こんな大変な世の中、足りないところがあっても戦いながら一生懸命生きている’私’が可愛そうと思いませんか。

友達は慰めてあげるのに、何で’私’には厳しいですか。

今日は頑張ってる自分を少し慰めて上げてください。





                                             魔女より





【魔女の森】復讐の方法教えます

イライラして誰かの悪口を言いました。

でも、その事実を知らないその人は私に近づいて来てやさしくしてくれるんです。

何か申し訳ない気持ちになりました。。。



復讐はこのようにするんですよ。



                                            魔女より


プロフィール

占いナビ

Author:占いナビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

